スタッフ日記

スタッフ日記

2022.12.31

今年最後の診療が終わりました。

昨日の午前までで今年の診察も終わりました。

今年を振り返ると、やはりロシアのウクライナ侵攻のニュースが一番印象に残っています。

21世紀になってもまだこのような戦争が地球上から無くならない、そしてそれを止めることが出来ないという厳しい現実に、言いようのない不安を感じています。

来年こそは戦争が終わり、世界中に平穏な日々が戻ることを心より願っております。(マスコミではあまり取り上げられなくなってしまった、シリアの難民やミャンマーも同様ですね。)

 

よこい動物クリニックの大きなニュースは・・・特にありませんでした(^^ゞ

それは有難い事かも知れませんね(^^;)。

 

30日の午後は恒例の大掃除でした♪

換気扇、エアコンの掃除から待合室の椅子の洗浄、玄関の床磨きまで✨

年々、スタッフの掃除の要領がよくなって来ているのを感じます(^^)。10年前までは私が指揮を執ってやっていたと思うのですが、気が付けば一番何もできない…。

挙句の果てに指揮を執っている主任に「何をしたらよいかなぁ?」と聞く始末・・・。マズいですね。

来年は頑張って少しは掃除を任せられるように自ら考えて行動したいと思います<(_ _)>。

そして恒例の集合写真。

旅行でお休みの稲垣さんはいませんが、みんないい笑顔です(^^♪。

来年も、この笑顔でスタッフと共に頑張っていきたいと思います!

来年が皆様にとって良い一年になりますよう、心よりお祈り申し上げます。

                           横井

最近の記事オススメ記事
PAGETOP