皆様こんにちは!
看護師の正岡です😊
最近は雨が続いていましたが、ようやく晴れて、気温も涼しくなってきており、秋を感じられるようになってきましたね!
病院のお花も夏の暑さや雨を乗り越え、花をつけている子がいて、お花って強いな〜と感心しながら毎日出勤しております🤣 ̖́-
さて今回は、ある日のお散歩で撮れた写真についてです!
良ければ見ていただけると嬉しいです(*^^*)
1枚目は夕暮れの景色です!
涼しくなり、ふと夕方にお散歩に行ったのですが、こんな綺麗な景色に出会い、つい写真を撮ってしまいました😊

雲と夕日がいい感じに相まって、黄金色の波のような空になっていました!
2枚目と3枚目も、お散歩の時に見かけた写真なのですが…

彼岸花が今年も家の周りにたくさんあり、秋を感じさせてくれたのは良かったのですが、3枚目のキノコ🍄は普通の道の草むらに生えており、こんなところにこんなにキノコ生えるんだ!とびっくりしました💦
少し歩いただけでも、今までとは違う景色や発見があり面白かったです!
綺麗な景色を撮ったり見るのが好きなので、もしおすすめの場所があれば教えていただけると嬉しいです😆︎
以上、正岡でした!