スタッフ日記

スタッフ日記

2022.09.01

おめでとう♡

先々月、7月7日に無事、四季くんが16歳を迎える事が出来ました♡

  

若い頃は暴君だった四季くんが、こんな風に帽子を被らせてくれる日がくるなんて想像も出来ませんでした(笑)。

誕生日を家族みんなでお祝いをしましたが、主人公の四季は自分の事とは思わず、机の周りをウロウロしていました(笑)。

そんな四季くんが可愛くて愛おしく思います(*´꒳`*)

今年に入った辺りからガクンっと体力も落ちてしまい、正直、四季が16歳を迎えられるのは難しいと思っていました。調子が悪い時は、本当に1日1日生きるのに一生懸命でした。…私自身も覚悟を少し決めていました。

 

それでも、四季は大好きなスイカにかぶりつき、大好きなイモにかぶりつき、少しずつ回復してくれました。゚(゚´ω`゚)゚。

本当にここまで四季はよく頑張っています。

 

四季が宮口家に来て良かったと思ってもらえるように、最後まで愛情をたっぷりと与えてお世話したいと思っています。m(_ _)m

 

話は変わりますが、下山の朝は少しずつ寒くなってきました!(私が寒がりだからでしょうか?(笑))

わんちゃんたちにとっての魔の夏がさろうとしています♪

でも、まだまだ油断せず熱中症に気をつけて下さいね!

 

おしまい★

最近の記事オススメ記事
PAGETOP