スタッフ日記

スタッフ日記

2020.02.17

トイレカレンダー

こんにちは
動物看護師の宮口です(^_^)

病院の2階のトイレのカレンダーについて今回お話をしたいと思います(笑)

毎月、一つの標語が書かれているのですが、今、私はこのトイレカレンダーに心を惹かれています。


今月は・・・

『私たちのつとめは成功ではない。失敗にも負けずにさらに進むことである。』

この文章を読んで真っ先に頭に浮かんだのは仕事でした。

本当にその通りです!

 失敗をすると泣けるくらい悔しかったり、落ち込んで立ち直れないくらい考え込んでしまったりします。

 でも、失敗は経験になり、同じような失敗をおかさないように心がけて頑張ろうと思うことが大事なんだなって改めて考えさせられました٩(^‿^)۶

 とても前向きになれる言葉なので、みなさんにも紹介したいと思い、スタッフ日記にアップしました(^^)

来月、3月のトイレカレンダーが楽しみです♡

 

3月といえば…そろそろフィラリア検査が始まります!

去年の5月〜12月の予防期間中、飲み忘れもなく、きっちりお薬を内服できたわんちゃんは少し早めの3月でも検査が可能です!

 4~5月にフィラリアの検査で来院される方が集中して、とても混み合う事が予想されます!ですから、条件に該当するわんちゃんには3月中の検査がおすすめです!ぜひ!

フィラリアの検査をもうできるのかな?と、思ったら気軽にご連絡下さいね(๑・̑◡・̑๑)

 フィラリア検査はわんちゃんたちにとって、年に1回の大イベント!

スタッフもいつも以上に気合を入れお待ちしておりますので、気を付けてご来院くださいね♡

 おしまい♪

スタッフ日記スタッフ日記一覧

2021.03.01
発芽♪
2021.02.17
食べたい!
2021.02.15
成人式
2021.02.08
甲状腺機能低下症
2021.02.04
晩白柚💛
最近の記事オススメ記事
PAGETOP