スタッフ日記

スタッフ日記

2019.11.09

健康チェック🐕🐈(カレンダー配布始まってます♪)

こんちには、動物看護師の宮口です!

 

もうご存知の方もいると思いますが、いつもの時期がやってまいりました!そうなんです….。

 

“2020年カレンダー配布”

少し前に2019年になったばかりと思っていたのに、もうすぐ年末です・・・。早いですね〜(´⊙ω⊙`)


この機会にぜひ、 予防のお薬を取りに来られるついでに、健康チェックに連れて来てあげて下さいね(^^)。受付にてカレンダ―をお渡しします!

気づかない間にとても体重が増えていたりする事もあります(笑)。爪切りや肛門腺処置もさせて頂いてますので気軽に言ってくださいね♡

 

そんな私も健康を気をつけなければいけないなと思いました。というのは、友人や親せきの結婚式が立て続けに3回もあり、3㎏太りました….(笑)

笑い事にしたいですが笑い事ではありません。幸せを吸い取りすぎました(・ω・)

大好きな岩盤浴に行ったり、ウォーキングをしたり、健康に気を付けて残りの年を送りたいとおもいます!(^^)

 

赤ずきん?魔法使い?四季♡(寝起きに毛布をかけました)

なんとも言えない表情(笑)すぐに携帯の待ち受けにしました(*´ω`*)

毎回携帯を開くたびに、 可愛すぎて顔がにやけてしまいます(笑)

 

追:カレンダーは数に限りがあります。無くなり次第終了になります。ご了承下さい♪

 

おしまい

最近の記事オススメ記事
PAGETOP