嘉子先生のワンにゃフルライフ

嘉子先生のワンにゃフルライフ

2019.03.06

こんにちは!

こんにちは!獣医師の横井嘉子です。
当院には院長と私の2人の獣医師がおりますが、2人とも横井なので便宜上、

私の事は嘉子先生と呼んでもらっています。

(下の名前を名乗るのはなんだか小恥ずかしい感じなのですが。)

 

さて、HPがようやくリニューアルを果たし、それに合わせて新しくコラムを始めることになりました。

主な内容はしつけ、病気、マナーなどと、少し個人的な事になってしまうかもしれませんが、

我が家での犬・ネコとの暮らしの中で家族や子育ての事に関して、つらつら書いていこうと思っています。

 

今日は初めてのコラムなので、我が家の愛犬「ハノン」と愛猫「エイト」のご紹介です。

 

 

ハノンはゴールデンレトリバー、8歳。とても穏やかな女の子です。

いつも院長とともに出勤し、病院でのんびり過ごしています。

エイトは雑種猫、7歳。甘えん坊の男の子です。

猫らしく、自由奔放に暮らしていますが、愛嬌のある優しい子です。

どちらも人懐こく、怒るということが全くありません。本当に飼いやすいいい子達です。

縁あって家族になって、もう7年も8年も経ちますが、毎日楽しく穏やかに

一緒に過ごせていることに本当に感謝です。

 

これから何度もこのコラムに登場しますので、どうぞよろしくお願いします!

最近の記事オススメ記事

カテゴリー

PAGETOP