スタッフ日記

スタッフ日記

2026.05.27

母の日

こんにちは!

スタッフの澤田です。

 

5/10は母の日でしたが、みなさんはお母さんに感謝の気持ちを伝えた、もしくは伝えてもらいましたか??

 

私は家族と離れて暮らしており、少し遠いのでなかなか会えません。

その代わりに実家を出てから、働くということや家事の大変さを知り、父や母に向けて感謝や尊敬を今まで以上にするようになりました。

 

今回は、そんな気持ちを伝えたく、家族(兄以外)でご飯を食べに行きました!

場所は、知多半島の武豊町にある「定ひろ」というお店です。

こちらは、私が学生時代にアルバイトで大変お世話になったところです!

社会人になり、働き出してから両親の誕生日や母の日、父の日などでお邪魔させていただいてます。

いつも美味しいお料理と、大将や奥さんの笑顔で元気をもらってます!

そして、絶対注文するのがこちら↓

刺身の盛り合わせです!

新鮮なお刺身で海鮮好きにはたまりません💕

いつも家族で美味しくいただいております😋

 

実家に帰ると、とても癒されます。

その理由の1つがそらくんです🐈

へそ天で日向ぼっこしてます☀️

いつも甘えてきてくれるそらくんにいつも癒されます!

 

照れ臭くて母に直接「いつもありがとう」と伝える事はできませんでしたが、

久しぶりに家族と過ごせて、

とても素敵な休日を過ごすことができました✨

 

以上、澤田でした!

 

最近の記事オススメ記事
PAGETOP