スタッフ日記

スタッフ日記

2023.03.31

最後のごあいさつ

こんにちは

動物看護師の宮口です!

 

スタッフ日記を通してみなさんにお伝えしたい事があります。

 

私は今日を最後に退職します。

 

みなさんに話したい事がたくさんあるのに、何から話せばいいのか戸惑いながらスタッフ日記を書かせて頂きました。読んで頂けたら幸いです()

 

私が高1225日、就職を希望した、よこい動物クリニックからの連絡を電話の前で待っていました。院長から『良かったらきてくれませんか?』との一言をもらって『やったー!』とガッツポーズしながら叫んでしまいました。

あれから丸12年、よこい動物クリニックの動物看護師として働かせて頂きました。

 

12年間を振り返ると、たくさんの事が頭をよぎります。

動物看護師としてたくさんの事を経験し、学び、命の大切さ、重さ、そして家族の温かさを身に染みるほど実感しました。

たくさんの出会いや別れを通して、これからの人生の中でもこれ以上ないような貴重な体験をさせて頂きました。

 

飼い主様と、スタッフ日記の内容や、わんちゃん猫ちゃんたちの日常の面白いエピソードについてのお話をたくさんさせていただいたり、心温まる写真や動画などを見せてもらったりして、毎日がとても楽しい時間でした(*´`*)

 

飼い主様とわんちゃん猫ちゃんたちにに会えなくなるのは言葉に表せないほどとても寂しいですが、またどこかでお会いできたら嬉しいです

 

よこい動物クリニックで、飼い主様と動物たちの気持ちに寄り添って診察している院長と嘉子先生のサポートができた事、動物たちに対しての愛が溢れてる個性豊かなスタッフたちと一緒に働けた事、本当に日々全力で働けた事はとても大きな経験でした。笑顔と初心を忘れないことを日々心がけて頑張ってきたつもりです。ここで働かせて頂けた事を本当に誇りに思います(*´`*)

『やったー!』のガッツポーズに間違いはなかったです()

 

飼い主の皆様とわんちゃん猫ちゃんたちのこれからの健康と幸せをいつまでも願っています(*^_^*)

12年間ありがとうございました!宮口

最近の記事オススメ記事
PAGETOP