スタッフ日記

スタッフ日記

2020.09.14

たくさんの思い出と感謝

こんにちは!トリマーの小金丸です(*^^*)

 

まだまだ暑いですね(^_^;)パーカーが大好きな私は、早く涼しくなってほしくてうずうずしています、、

 

そしてこの場を借りてご報告させてください。8月8日、この日記に毎回のように登場していたナナちゃんが14歳9ヶ月でお空へ旅立ちました。

 

 人生の半分以上の時間を一緒に過ごしました。まだつらくて悲しくなるときもありますが、いろんな方にたくさん優しい言葉をいただいて少しずつではありますが前向きになれています。

 介護が必要になっても、夜鳴きで家族みんなが寝不足になっても、ナナちゃんの為ならなんだってできました。愛ですね(*^_^*) 

 

若いときから寝ることが大好きで、カメラロールには寝顔ばかり。歳をとるにつれて怒り方も激しくなり、本気噛みはもう、、悶絶するほどの痛みでした(^_^;)

でもその気の強さがあったからこそ、最期の最期まで一生懸命頑張ってくれたんだと思います。

 

毎日一緒に病院へ出勤できたことも思い出です。学生時代なかなか一緒に過ごせなかった分、ずっと一緒にいられました(*^_^*)院長、嘉子先生、スタッフの皆さんに感謝しています。

 

そしてこの日記を読んでくださっている皆様も、ナナちゃんを見てくださってありがとうございました!

 

まだまだカメラロールにたくさん写真があるので、、時々登場するかもしれません。゚(゚´ω`゚)゚。また見てくださったら嬉しいです(*^^*)

ナナちゃんのおかげでたくさんのことを学びました。いろんなことを教えてくれました。

それを無駄にすることなく、私はトリマーとしてこれからも皆様の大切な家族をサポートしていきたいと思います。

今までと変わらずこれからも頑張りますので、今後ともよろしくお願いいたします!

 

 

長くなりましたが、読んでくださってありがとうございました!

 

以上、小金丸でした♪

 

最近の記事オススメ記事
PAGETOP