スタッフ日記

スタッフ日記

2020.03.30

今年度のフィラリア検査について

フィラリアの血液検査の時期になりました。お知らせにて書きましたが同じ内容を転載させていただきます。

 

現在もなお、新型コロナウイルスの感染の拡大が続いており、当院においても、感染を起こさないよう細心の注意を払いながら、診察を続けています。

フィラリアの予防薬を安全に内服するためには、血液検査は必須ですが、今後の豊田市のコロナウイルスの発生状況によっては、診察無しでフィラリアの予防薬をお渡しすることになるかもしれません。(現在は通年通り、診察・血液検査を行ってから、予防薬をお渡ししています。)

また今後、状況により、変更しなければならないことが出てくるかと思いますが、できるだけ早急にHP上にてお知らせいたします。

未曽有の事態であるため、すべての機関で臨機応変の対応が求められています。飼い主の皆様には、急な方針の変更等でご迷惑をお掛けすることもあるかとは思いますが、患者様を始め、当院に関わる全ての方々にとって最善と思われる対応を心がけて参りますので、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

スタッフ日記スタッフ日記一覧

2025.11.27
挑戦!
2025.10.22
第二の犬生
2025.10.17
趣味🧶
2025.10.11
最初で最後の
2025.10.06
夏の終わり
最近の記事オススメ記事
PAGETOP