掲載日:2018/03/09

スキーツアー2018


先週の火曜日、毎年恒例のスキー(スノボ)に行ってきました! 
                                     
   
     



前日の大雨で雪質はシャビシャビでしたが天気は快晴!!
最高のスキー日和になりました♪


今回が2回目の原

持ち前の根性で何度も何度も転んでも笑顔を絶やさず、練習していました。何に対しても前向きに取り組みます。





3回目の小金丸

かかと側で滑られるようになったので、つま先側のエッジに乗る練習を真剣に取り組んでいました。
普段のトリミングと一緒で、向上心の強さを感じます。






中級の志賀

どんな上級者コースでも物怖じせずに滑り降りてきます。普段の性格がやはり滑りに反映されるも
のです。

一緒に来ていた薬品会社のKさんに、「ちょっと飛んでみたら?」の言葉にためらいもなく大ジャンプ!!

もちろんその後は・・・
 

怪我がなくて良かった・・・。それにしてもこの根性、大したもんです・・・・・・。

そして主任の宮口

残念なことに風邪をひいて急きょ不参加となってしまいました。
実は・・・
今回のスキーツアーをスタッフ全員が楽しめるようにと、2月に原、小金丸をそれぞれ別の日にスノボに連れて行って教えてくれていました。そのお陰もあって原は最初からみんなと滑ることが出来たのです。本当に感謝です。。。
まさに縁の下の力持ちですね。

普段の仕事から少し離れてのレクリエーションでしたが、改めてスタッフみんなの個性(魅力?)に気が付かされました。
また来年は是非、全員参加で行きたいと思っています。

                                              横井










スタッフ日記一覧ページに戻る