掲載日:2011/11/13

浜名湖SAに行ってきました!


動物看護師の佐藤です!
先日、休みを利用して浜名湖SAに行ってきました!!

勿論目的はご当地グルメ(笑)

浜名湖餃子、餃子フランクフルト、あじの唐揚げ、静岡牛串、、、

どれもとても美味しくて友人とドライブがてら食べていたのですが30分もしないうちにほとんど私が一人で完食(笑)

写メを撮ったのですが、私の携帯はその時修理中で代替機で撮影。返ってきた携帯にデータを写し忘れてしまい写メがありません…残念(T_T)

一番美味しかったのはあじの唐揚げ。カレー味、ペペロンチーノ味、塩味と全種類買ったのですが中でもペペロンチーノ味はとても美味しかったです(*´艸`*)
頭から食べられるのでカルシウムも取れて一石二鳥(笑)

それからあるテレビ番組で放送されていた恋人の聖地にも行ってみました。

ハートロックという錠と鍵とハートの形をしたストーンのストラップがセットになって売っていて、その錠を柵につけて鍵をかけ、ストラップを携帯などに付けるという物でした。

鐘を鳴らす場所には沢山の錠がついていてびっくり(笑)

中には大きな錠にデコレーションされているものもついていました。


今度は夕方に行って夕日と海が綺麗に見えたらなぁ…また良いアングルで写メが撮れたら日記に貼り付けますね(^^)


それでは今回はこれで失礼します(o^∀^o)ノシ



スタッフ日記一覧ページに戻る